https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

離婚の原因は

こんばんは!

いつも訪問ありがとうございます✨

杏奈子(きなこ)です!

 

 


あっちゃんご結婚おめでとうございます!

 


昔の映像をたまたま見た時に
やっぱり、あの時のAKBが
1番オーラがあったなーと

 


今は、ほぼ知らない
さや姉さんも卒業発表したし…

 

 

 

 

 


ご結婚おめでとうと言うてるのに…
離婚の話で…ごめんなさい🙏

 

 

 

 

 


離婚ブログなのに…


全然違う事ばっかり
書いていました。

 

 


離婚する方の理由


☆性格の不一致


☆異性関係


☆精神的暴力


☆家族、親族との折り合いが悪い


☆性的不調和


が上位らしいです。

 

 


私は1と4と5ですかね。

 


5は、一方的に避けてました。
まだ若い元旦那に悪いなと…

思いながらも…


最後は、
少しでも触れられるも
同じ空間に居るのも
もちろんダメでした。

 


ランキング見て無かったのが

 

 

 


妊活(不妊治療)の疲れ

あまり人には言わないからなのかな…

 

 

私のブロ友さんも旦那さんが
子供欲しがらなかった事が
原因で離婚しました。

 


男性は幾つになっても
子供出来るけれど
女性はリミットがありますからね…

 

 

反対に欲しいけれど
なかなか授からない
不妊治療は本当に苦しいそうです。

 

 

うちの兄夫婦がそうでした。

 


不妊治療始めて2回程流産
着床するにも何回もかかるのに
やっと妊娠反応が出ても

流産してしまう残酷さ

 


壮絶な不妊治療体験を聞いて
何度涙した事か…

 


3度目の妊娠で8年目でやっと授かり
双子のしかも男の子と女の子を
いっぺんに。

 


ありがたかったですね。

 


一応兄貴は長男
うちの跡取りなので
プレッシャーがあったと思います。

 


女の子はお母さんにとって
やはり強い味方。
女の子も欲しかったと思います。

 


一気に2人産めて良かったと思います。

 


でも、その後、双子の子育てが…
こんなにも大変だとは…

 


ま~1人でも大変ですからね。
2人はその2倍ですもんね。

 


5つ子ちゃんのドキュメンタリー
好きだったけれど

 


本当に大変そうでしたもんね。

 


あの5つ子ちゃん達も
息子の1つ2つ上くらいだったから
もしかして結婚してる子も居るかも…

 


私の仲の良い友達も
2度流産して
子供は諦めました。

 


流産の処置の時に
一緒に居ましたが
本当に辛かった…

 


知らない人は、
悪気は無いだろうけれど

会えば、子供は作らないの?
と聞いてきます。

 


特に昔の人
うちの親世代とか…
その度に本当に傷ついてます。

 

 

もう1人の昔からのブロ友さんは
不妊治療せずに
2人で生きていく事を決めました。

 


精神的にも経済的にも
本当に大変なんですよね。

 


旦那さんが先に折れるんですよね…

 


好きだけれど、
不妊治療に疲れて悩んでいる方
沢山居てると思います。

 

 


1人で悩まずに相談してみて下さい。

 

 


吉方位鑑定はじめました!

 


まずはお試しで

 


ゼロ円タロット&

開運メール鑑定をどうぞ!

 


期間限定で受付中です。

 


無料メール鑑定

 


今だけゼロ円で鑑定致します!

 


有料メール鑑定を優先に

 


させて頂きますので

 


お待たせするかもしれません。

 


有料メール鑑定受付フォーム

 


新しくメニューを追加しました。

 


✳吉方位開運鑑定

✳タロットメール鑑定

✳吉方位のみ鑑定

✳勝負日鑑定

 


を作りました。

 


勝負運鑑定は、

 


☆新しく契約する日

☆新しく何かを始める日

☆チケット申込良日

☆ファンクラブ入会良日

(ここから整えるのがベスト)

 


私も長年チケット取得に苦労しました。

 


今は、自分の行きたいチケットは

手にしています。

 

 

それまでには、

毎日のお出かけ風水(吉方位取り)


を始め色々と開運する為に頑張っています!

 

 

1人でも多くの方に幸せになって欲しくて

チケット取得を始め開運のお手伝いを


させて頂きたくて


このメニューを作りました。

 

 

お急ぎの方はこちらからお願いします。

 


有料メール鑑定受付フォーム

 


皆さんにとってもハッピーな未来です✨

ありがとうございました✨

 

 

杏奈子(きなこ)