https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

六白金星の息子と…

こんにちは!

 
いつも訪問ありがとうございます✨
 
杏奈子(きなこ)です!
 
 
今日は、西南が 
最大吉方位でしたが
北東が六白金星の方位で
仕事があったので
 
ついでにここで
お出かけ風水の
吉方位取りしています。
 
 
土用期間中なので
効果は少ないけれど…
 
 
土用期間長〜い💦
 
 
 
ここ何日か涼しく感じますね!
またすぐに暑くなるけれど…
 
 
暑いのに慣れていたのに
涼しくなると
人間は涼しい気温に
すぐに慣れるそうです。
 
 
熱中症気をつけて下さいね!
 
 
 
 
今日は六白金星のお話です!
 
 
名前の通り
白い金=プラチナ
キラキラのイメージ✨
 
 
知っている六白金星さんは
 
マンガ原作者を
目指している息子と
 
 
12年前に始めたブログで
韓流→ジャニオタ繋がりで
今でも仲良くさせて
頂いている方
 
 
彼女の為になら
何でも協力したい位
めちゃくちゃ素敵な女性
 
 
6-④-8
息子と全く同じでびっくり
 
 
見た目はか細くて
エレガントなのに
とてもアクティブでパワフル
でも、とてもナイーブ
 
 
完璧、手抜きは×、仕事が早いのも
当たってます。
 
後、私の応援している
関西の面白くてイケメンGのメンバーで
鳥貴族のご子息さん
もろ、ご子息は六白ですね。。。
 
 
最初はメンバーの
バックダンサーだった彼が
努力してメンバーになって
 
 
今は、グループの1・2番人気
 
 
ラジオやりたいです!と言うと
上の方に「お前はムリや」と
即却下されたのに
 
一人でのラジオが始まって
評判が良くて
 
オールナイトニッポン
パーソナリティーになって
それまた好評で
 
私も一人でのラジオを聞いて
この子の声いいやん
ラジオ向いてるやんと
 
 
今も土曜日の夜のラジオも
楽しみになっているんです。
 
 
 
息子は高校卒業するまで
部活で酷いパワハラ
受けてて暗くなったのよね。。。
仲間には恵まれたけれど・・・
 
 
それで出不精だったけれど
京都に行って
素敵な先生と仲間に出会い
 
 
行動力が出てきたと思います。
 
 
今は乃木坂ちゃんに
ハマって、
オタ活していて
 
 
この夏は
東京→福岡→大阪→名古屋
飛び回っています。
 
 
どんなきっかけでも
出不精が無くなってくれて
感謝です。
 
 
六白金星さんは
行動力こそが
開運!
 
 
公平、正義感も
めちゃくちゃありますね!
 
 
それが指導者に
嫌われた原因の一つかも
 
 
練習試合の審判をしていて
アウトかセーフか微妙やな
と思っていたら
 
 
普通は自分のチームを
贔屓にするのに
 
 
自分がセーフと思ったからと
セーフにして点をあげたのです。
 
 
相手の監督が(飲み友)
有難かったわ~と・・・
 
 
その代り自分の監督には
ボロカス叱られてました。
 
 
戦闘…
ソフトオタク気質…
 
 
仲良しブロ友さん
天数系の元気、気合には
程遠い感じだけれど
 
 
日本で1番
チケット取得困難な(多分)
某アイドルさんのファン
なので…
 
 
チケット取得するのに
自分の中で諦める事が
1番ダメだそうで
 
 
チケット取得出来なくても
最後まで頑張らないと
自分が納得出来ないそう!
 
 
そんなにパワフルだったなんて
知らなかった…
おっとりさんに見えるのに
 
 
六白金星さんは
そろそろ第1期の開運期なので
 
 
離婚を経験して
病気とも闘った
彼女には本当に
幸せになって欲しいのです。
 
 
彼女も私の個人ブログを見て
私が毎日やっている事を
真似してやってくれています。
 
 
めちゃくちゃ嬉しいですね!
 
 
六白金星が本命、
最大吉方位の皆さん
行動力こそが開運ですよ~
戦闘力も・・・
 
 
これから六白吉方
私は大吉方位なので
バンバン取って行きますよ〜
 
 
 
息子は30代までは
経済的にキツいみたいだけれど
(本当に今キツい)
趣味にお金が掛かって…
 
 
晩年になればなるほど
運気も良くなるので
 
 
それまでオタ活を励みに
自分磨きを
頑張って欲しいと思います。
 
 
 
後、気学仲間にも
もろ六白金星の方が居ます!
オーラごと六白金星って感じ✨
 
 
気学って本当に深くて
学んでて楽しい!
 
 
あなたも九星気学
幸せハッピーな人生に
開運してみませんか?
 
 
吉方位鑑定はじめました!

 

まずはお試しで

 

ゼロ円タロット&

開運メール鑑定をどうぞ!

 

期間限定で受付中です。

 

無料メール鑑定

 

今だけゼロ円で鑑定致します!

 

有料メール鑑定を優先に

 

させて頂きますので

 

お待たせするかもしれません。

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

新しくメニューを追加しました。

 

✳吉方位開運鑑定

✳タロットメール鑑定

✳吉方位のみ鑑定

✳勝負日鑑定

 

を作りました。

 

勝負運鑑定は、

 

☆新しく契約する日

☆新しく何かを始める日

☆チケット申込良日

☆ファンクラブ入会良日

(ここから整えるのがベスト)

 

私も長年チケット取得に苦労しました。

 

今は、自分の行きたいチケットは

手にしています。

 

それまでには、

毎日のお出かけ風水(吉方位取り)

を始め色々と開運する為に頑張っています!

 

1人でも多くの方に幸せになって欲しくて

チケット取得を始め開運のお手伝いを

させて頂きたくて

このメニューを作りました。

 

お急ぎの方はこちらからお願いします。

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

皆さんにとってもハッピーな未来です✨

ありがとうございました✨

 

杏奈子(きなこ)