https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

豪雨

こんばんは!


訪問ありがとうございます!


杏奈子(きなこ)です。

 


雨か凄いですね。


我が県は、先月の末から


ずっと雨が降り続いていて


川と山が悲鳴をあげている

 


でもまだ降るんですよね…


被害に合われた方ご冥福をお祈りします!


まだまだ予断を許さない状態ですが


皆さんお気をつけて下さい。

 


私は、今日は結婚から


20年近く住んでた街が(通り道)


河川氾濫したり


他の途中の街にある川も氾濫と

 

出かけるのは危ないので、


1つ行かなくてはならない所に行ってから


自宅待機に←行く気は全く無い


仕上げたい鑑定もあったので


ラッキーでした。


でも、本当にずっと降ってるので


不安な日々が続きます。


皆さんも本当にお気をつけて下さいね!

 


皆さんにとってもハッピーな週末でありますように…✨✨✨