https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

一回り年下のバツイチさん

こんばんは!


訪問ありがとうございます!

 


杏奈子(きなこ)です。

 

 


今日は、商工会さんが来てて

 


色々とお話してました。

 


決算終わっても、良く来てくれてて

 


経理を手伝ってくれているんだけど

 


商工会さんは、

 


私と同じバツイチで一回り年下

 


子供さんも2人

 


子供さんの悩みとか聞いてて

 


(子供さんの)生年月日を聞いて

 


こんな感じ?と聞くと

 


当たってる〜って!

 


商工会さんめちゃくちゃいい娘なので

 


幸せになって欲しいのです。

 


なので少しアドバイス

 

 


同じ境遇の人に幸せになって欲しいので

 


離婚するかどうか悩んでいる方

 


離婚して不安な方

 


バツイチ、バツ二~でも幸せになりたい人に

 


幸せ開運のお手伝いをさせて貰ってます。

 


ただいま無料メール鑑定を募集しております。

 


無料タロットメール鑑定

 


✳1週間以内に感想を送って頂ける方

 


✳感想をブログに載せる事を承諾して頂ける方

 


✳鑑定まで1週間~掛かる事をご了承くださる方

 


✳無料メール鑑定は1人1回でお願いします。

 


ありがとうございました。

 


あなたにとってもスーパーハッピーな一日です!

 


杏奈子(きなこ)