https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

三碧木星さん

こんにちは!

いつも訪問ありがとうございます✨


杏奈子(きなこ)です!

 

 


二黒土星の娘と
某アイドル君の台北ツアーに

第一希望で当たったので
行くのですが…


娘も私もパスポートが切れてて
娘は2歳の頃に作ってから
作ってなくて
私も会社関係で行ってたけど
2年前に切れていて
4-5年振りの海外、
娘とは17年振りとかかな…
娘との海外旅行楽しみです!

 


台北の方位は二黒土星方位
二黒土星繋がりの話でした。

 

 

 

今日は三碧木星のお話。


今日は三碧木星方位、
東が最大吉方位なので
吉方取りしています。

 


東は発展の方位なので
来年の2月が東の方位が
最大吉方位では無いけれど
大吉方位なので
引越しを考えています!
引越し出来るように頑張ります!

 

 


私は本命星は五黄土星ですが
月命星が三碧木星なのです。

 


三碧木星
お話が上手な星なのですが…
私は人前、初めて会う方とか
お話するのは苦手です。
人前で話すのが本当に苦手

 


それを克服したら
運気ももっと上がるのかな…
と思っています。
頑張ります!

 

 


知り合いで探してみたら…
甥っ子2人と姪っ子1人が
三碧木星でした。

 


甥っ子の1人と姪っ子は双子
慣れたら良く喋る方かな…

 

 

 

もう1人の甥っ子は良く喋ります。

 


今年から社会人。
大企業に就職して
技術者として頑張ってます。

 


甥っ子姪っ子に共通な所
落ち着きがない(爆笑)

 

 


後は元旦那さんが
三碧木星が本命星です。

 


めちゃくちゃ当たってます。

 


口うるさい。本当に口うるさい。
お父さんとの縁が薄い。
命令されるの嫌いなのに人にはする。
自分は喋るのに、人の話は長いと言う。
要点だけ言って!って
本当に身勝手な方でした。
まー根は悪いヤツでは無いですが…
娘も私と似ているので
お母さん、お父さんと
合わないの解る~って言う位(笑)

 


当たっている方が運勢が良いので
いいのかな…


夫婦の縁が薄い方が運気が良いのも
離婚してからも変わらず
商売繁盛してますし、
ずっと働いている感じですね!

 


息子、娘の大学の学費
生活費出してくれてますからね!
感謝しかないです!

 


本当に助かってます!
そのお陰で
オタ活出来てます!


ありがとうございます✨

 


吉方位鑑定はじめました。

 


有料メール鑑定受付フォーム

 

 

 

 

お試し用の


無料タロット開運メール鑑定は


期間限定で受付中です。


無料メール鑑定

 

有料メール鑑定を優先にさせて頂きますので


お待たせするかもしれません。

 

 

 


新しくメニューを追加しました。

 


✳吉方位開運鑑定
✳タロットメール鑑定

✳吉方位のみ鑑定
✳勝負日鑑定

 

を作りました。

 


勝負運鑑定は、


☆新しく契約する日
☆新しく何かを始める日

☆チケット申込良日

☆ファンクラブ入会良日

(ここから整えるのがベスト)

 


私も長年チケット取得に苦労しました。
今は、自分の行きたいチケットは

手にしています。

 


それまでには、
毎日のお出かけ風水(吉方位取り)

を始め色々と開運する為に頑張っています!

 

 

1人でも多くの方に幸せになって欲しくて
チケット取得を始め開運のお手伝いを

させて頂きたくて

このメニューを作りました。

 

 

お急ぎの方はこちらからお願いします。

 

 


有料メール鑑定受付フォーム

 

 

 

皆さんにとってもハッピーな未来です✨

 


ありがとうございました✨

 


杏奈子(きなこ)