https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

花買い開運法

訪問ありがとうございます☆彡

 

明日はいよいよ花買い開運法の日です~~

 

花買い開運法は聞いた事はあったけど

 

実践するのは初めて・・・

 

ネットで出ている記事はまちがった情報も多いようです。

 

 

私の家からと実家から(60K離れている)

 

と同じ方角にある花屋さんを

 

田舎なので見つけるのはなかなか厳しくて・・・

 

一軒大きそうな花屋さん見つけて予約したけど

 

断わられました。月金が入荷日なので

 

月曜日の分が売れる状態であるか解らない為

 

当日無事に購入できますように・・・

 

ちなみに、明日は家から西の方角の花屋さんで

 

あちこち方位マップさんの方位線を

 

風水45/45で調べてみて下さい

 

購入時間AM9:00~11:00の2時間

 

(㊟場所によって時差が少しあるので気を付けてね)

 

カサブランカ(なるべく白く匂いのきつい花)を購入

 

買ってきた方角の反対側に飾る

 

枯れたら、次の節代わり日に袋に包んで処分

 

 

 

ただいま無料タロットメール鑑定を募集しております。

 

恋愛、人間関係の悩みタロットに聞いてみませんか?

 

募集に少し条件があります。

 

下記の条件をお守り頂ける方はご応募下さい!

 

✳1週間以内に鑑定の感想を送って頂ける方

 

✳感想をブログに載せる事を承諾して頂ける方

 

✳鑑定まで1週間~掛かる事をご了承くださる方

 

✳無料メール鑑定は1人1回でお願いします。

 

感想を頂けた方に100名限定

 

で開運プレゼントあり!

 

メールフォームはコチラ ↓↓↓

無料タロットメール鑑定

 

素敵なご縁に感謝

 

ありがとうございました

 

皆さんにとってハッピーな1日です

 

杏奈子(きなこ)