https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

七赤金星のあの子達

こんばんは!

 
  
いつも訪問ありがとうございます✨
 
 
 
結婚・離婚問題解決
幸せシェア二ストの
杏奈子(きなこ)です!
 


我が地元は、
よさこい祭り本番で熱いです。

 


テレビも各局放送していて
家でゆっくり観戦しています。

 


 
今日は最大吉方位が
会社の方位なので

 


他の方位にしよう!
と考えて…

 


街は、混雑しているので
混雑していない南西、
七赤金星に行ってきました。

 


西南は、二黒土星さんの本拠地。

 


しかも、七赤金星の
吉方位を取ると
六白金星と四緑木星
吉方が取れるなんて素敵〜✨

 


最高ですよね~✨

 


私、傾斜・同会が七赤金星なんです。

 


苦労があると逃げ出したくなる…
当たってます!

 


すぐに逃げ出します。汗

 


結婚生活も逃げ出したからね…笑

 


六白さんも取りたいけれど、
これからは
七赤さんを取って行こうと思います。

 

 


周りの七赤金星さんは、
仲の良い従姉妹。7-①
お人好しさんで、頑張り屋さん

 


私の目標は、
彼女に彼女に見合った
素敵な方と出会うように導く事。

 


11月は六白方位が
12倍のパワーが頂けるので

 


従姉妹が最大吉方位、
私、大吉方位なので

 


縁結びの神様に参拝に行こうと
2人で旅行を計画中。

 

 

 


後は、愛するアイドルグループの

 


関ジャニ∞のエース錦戸亮くん7-⑨
エイトのクリエイター安田章大くん7-①

 


2人は同期で同い年
何か2人にしか解らない絆で

結ばれているような気がします。

 


見た目は亮ちゃんがやんちゃで強くて
安くんが優しく弱そうに見えるけれど

 


早くから人気者だった亮ちゃんは
街でよく絡まれたりしてて
それをかばっていたのが安くん。

 


見た目は、コロコロ髪型変えたり
ネイルしたり、スカート履いたり
乙女に見えるけれど
実は男らしいのです。

 

 

あまり知られていないけれど…
この2人は関ジャニ∞の楽曲を
結構作っています。

 


それが、本当にとてもいい曲。

 


そろそろ、シングル曲で
出してもいいんじゃない?
と思います。


 
二人とも全く違う性格ですが…

 


安くんは人懐っこくて
優しさの塊の人。

 


反対に亮ちゃんは
人見知りで一見厳しいけれど
とても優しい子なのです。

 


亮ちゃん先週は色々と
ファンを騒がせたけれど

 


ファンは強いです。
そんな事で凹みません。

 


あっ七赤金星も
凹の意味があります!

 


あの顔面で
ちょっとやらかしてしまう。
そんな彼を愛おしく

 


安くんも天然で
頭の中お花が
咲いているけれど

 


でも、才能豊かで
メンバーの村上くんに
器用貧乏と言われる位
何でも卒なく出来る…

 

 

2人共愛されキャラです。

 

 

すみません…
あの子達の事を喋りだしたら
止まらない……

 


あと、気学仲間さんにも
居てます。

 


とても可愛らしく
仲間の皆さんから
とても愛されている

 


彼女がコメントしたら
みんながパッと明るくなる

 


幸せコメントをくれる
とても愛されている方です。


とてもナイーブで
若々しくて
年上に見えない。

 


出逢えた事に感謝です。
ありがとうございます✨


 


 
 
結婚生活、
離婚問題で悩んでいる方
九星気学で悩み解決!
 
 
 
まずはゼロ円鑑定どうぞ!
 
 
無料メール鑑定
 
 
 
 
 
吉方位鑑定はじめました!

 

 

まずはお試しで

 

 

ゼロ円タロット&

開運メール鑑定をどうぞ!

 

 

期間限定で受付中です。

 

 

無料メール鑑定

 

 

今だけゼロ円で鑑定致します!

 

 

有料メール鑑定を優先に

させて頂きますので

お待たせするかもしれません。

 

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

 

新しくメニューを追加しました。

 

 

✳吉方位開運鑑定

✳タロットメール鑑定

✳吉方位のみ鑑定

✳勝負日鑑定

 

 

を作りました。

 

 

勝負運鑑定は、

 

 

☆新しく契約する日

☆新しく何かを始める日

☆チケット申込良日

☆ファンクラブ入会良日

(ここから整えるのがベスト)

 

 

私も長年チケット取得に苦労しました。

 

 

今は、自分の行きたいチケットは

手にしています。

 

 

それまでには、

毎日のお出かけ風水(吉方位取り)

を始め色々と開運する為に頑張っています!

 

 

1人でも多くの方に幸せになって欲しくて

チケット取得を始め開運のお手伝いを

させて頂きたくて

このメニューを作りました。

 

 

お急ぎの方はこちらからお願いします。

 

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

 

 

皆さんにとってもハッピーな未来です✨

ありがとうございました✨
 

 

 

 

 

今日も、

最高の自分を発揮しましょう!

 

 

杏奈子(きなこ)