https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

【重要】鑑定申し込み時のお願い(改訂版)

こんにちは。

杏奈子(きなこ)です!



全国的に寒波が来ているのでしょうか?
私の地方では少しだけ寒い位で
寒波って感じでは無いです。


体調も、雪かき、車の運転、転倒等・・・
インフルもめちゃくちゃ流行っているので
お気を付けて下さいね。


☑鑑定の申し込みの際のお願い


無料鑑定の依頼を何件か頂いているのですが

この間、
鑑定結果を送ったら返ってきました。


何度か送ってみますが
やはりダメでした。


出来たらGmailでのお申込みをお願いしたいです。
返信メールはGmailからなので・・・


iCloudのメアドは今のところ大丈夫ですが
iCloudもダメみたいです。
すみません。



携帯キャリアのメールからでしたら
もしかしたら迷惑メールと判断され
ブロックされているようです。


よろしくお願いいたします。
もし携帯キャリアメールしか無い場合は
Gmailを受信可能にしておいて下さいね!


もし携帯キャリアメールしか無い場合は
Gmailを受信可能にしておいて下さいね!

gmail.comを受信可能にお願いします。


1月12日23時11分にお申込み頂いたT様
1月19日に鑑定結果を送らせて頂きましたが
返ってきてしまいました。

とてもいい報告が出来たのに
お伝え出来なかった事が残念でした。


もしブログをご覧になられたら
ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


そしてそれまでキャリアメールは
返って来ていなかったのですが
特典の画像の容量が大きくて返ってきます。



容量を小さいのにして
分けて送りましたが
画像が小さかったら
見難いかもしれないので


やはりGmail等でお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

九星気学
結婚生活、離婚でお悩みの方
シングルマザーの為の
ハッピーロードのお手伝い

お悩み・問題解決します。



ただいま限定で無料鑑定と
モニター有料鑑定を受付中です。




 ■一つだけお約束!
無料鑑定はお一人1回一つ。必ず1週間以内に100文字程度の感想を頂け感想を掲載可能な方。有料モニター鑑定も感想を頂け掲載可能な方、以上を守って頂ける方はドシドシご応募下さい。




無料メール鑑定



有料モニター鑑定


有料メール鑑定受付フォーム



皆さんにとってもハッピーな未来です☆彡
ありがとうございました♪


今年も、今日も、
最高の自分を発揮しましょう!


PS、ありがとうを沢山言いましょう!
ありがとうは、天国言葉です。
ありがとうは人を幸せにします。
そして自分が幸せになります。



ありがとうございます♪


今日から私は!
九星気学で幸せ∞無限大∞
結婚・離婚の悩み解決
気学鑑定士の杏奈子(きなこ)

今日から私は!!人生これから~九星気学で幸せ∞無限大∞ | 結婚 離婚 熟年結婚に熟年離婚そして何故かオタ活