https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

結婚生活を長続きさせる方法

こんにちは!

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます✨

 

 

 

結婚・離婚問題解決

幸せシェア二ストの

杏奈子(きなこ)です!

 

 

 

 

 


先程、東の七赤金星の吉方位で

書いていたのに…

 

 

 

い・た・の・に~

 

 

 

全部消してしまいました。

つい癖で、下書き保存しないを

押してしまいました。

 

 

 

OhーNoー

 

 

 

気を取り直して……

 

 

 

この間の月曜から夜ふかし

幸福度ランキング我が県が最下位。

 

 

 


マイナビウーマンさんから

お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

いつも最下位辺りを

うろちょろしていますが

 

 

 

どうせなら、

こうしてネタにして貰って

美味しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

離婚率もいつも高い。

 


みたら…あらら7位

微妙。

 

 

 

 

 

離婚率低い県TOP10

↓↓↓

 

 

 

 

 

幸福度ランキングの上位県が多いですね!

 

 

 

息子の学年はそんなな多くは

無かったけれど

娘の学年は半分位片親でした。

 

 

 

私の専門学校の仲の良い友達

男3人、女5人

全員バツ付いてます。

あっ1人だけ付いて無かった。

 

 

 

あっ私ともう1人の友達以外は

大阪府民だけど。

 

 

 

ほぼみんな再婚してますが…

2度目は1度目の失敗を生かして

仲良くやってます。

 

 

 

元旦那さんの叔母さんが

1人で帰って来てた時に

 

 

 

田舎でしか食べれない

食べ物を出したら

 

 

 

美味しい~!

〇〇に食べさせてあげたいと

言ってて、(〇〇は叔父さん)

素敵だなと思いました。

 

 

 

高校生の時から付き合って

そのまま結婚して

20数年だったと思いますが

 

 

 

旦那さんを立てる叔母さん、

仲の良い2人に

憧れしか無かったです。

 

 

 

夫婦関係を長続きさせるコツは

お互い、感謝をする

相手を立てる

 

 

 

そして、相手のご両親、

ご家族を(御先祖様も)

大切にする

 

 

 

旦那さんのご両親を大切にしてくれたら

本当に優しくなると思います。

 

 

 

反対に自分の両親に

優しくしてくれたら

嬉しいですよね。

 

 

 

うちは、これもありました。

私はお義母さんが

嫌で仕方なかったし

 

 

 

向こうは、

私の姉兄夫婦とは

仲良かったけれど

 

 

 

私が実家に帰るのが

お義母さんが気に入らず

 

 

 

お義母さんの彼氏さんが

うちの親、姉兄の事まで

悪く言う。

 

 

 

お義母さんが

言うてたからでしょう。

 

 

 

最後にどうしても

我慢ならなかったのが

コレでした。

 

 

 

自分の事は良いけれど

親、姉兄、友達の事は許せない

 

 


でも、全ては自己責任。

腹が立つばかり思って

相手を思いやる気持ちが

無かった私の責任です。

 

 

 

でも、お義母さん

子供達が帰って来たら

連れて行ってるんだけど

 

 

 

私は車で待っているのですが

駐車場に来て、トントンとされ

 

 

 

子供達を立派にいい子に

育ててくれてありがとう!

と、言われた時には

泣きそうになりました。

 

 

 

帰り運転していて

こっそり泣きました。

 

 

 

私も、「子供達の大学の学費

生活費ありがとうございます。」

って言うと

 

 

 

当たり前の事をしているだけと。

 

 

 

本当に若い時の自分を

殴りたい気分でした。

 

 

 

離婚は全く後悔は

していないですが……

 

 

 

あの時の若かった

愚かな自分には後悔ばかりです。

 

 

 

 

結婚生活、

離婚問題で悩んでいる方

九星気学で悩み解決!

 

 

 

まずはゼロ円鑑定どうぞ!

 

 

無料メール鑑定

 

 

 

 

 

吉方位鑑定はじめました!

 

 

まずはお試しで

 

 

ゼロ円タロット&

開運メール鑑定をどうぞ!

 

 

期間限定で受付中です。

 

 

無料メール鑑定

 

 

今だけゼロ円で鑑定致します!

 

 

有料メール鑑定を優先に

させて頂きますので

お待たせするかもしれません。

 

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

 

新しくメニューを追加しました。

 

 

✳吉方位開運鑑定

✳タロットメール鑑定

✳吉方位のみ鑑定

✳勝負日鑑定

 

 

を作りました。

 

 

勝負運鑑定は、

 

 

☆新しく契約する日

☆新しく何かを始める日

☆チケット申込良日

☆ファンクラブ入会良日

(ここから整えるのがベスト)

 

 

私も長年チケット取得に苦労しました。

 

 

今は、自分の行きたいチケットは

手にしています。

 

 

それまでには、

毎日のお出かけ風水(吉方位取り)

を始め色々と開運する為に頑張っています!

 

 

1人でも多くの方に幸せになって欲しくて

チケット取得を始め開運のお手伝いを

させて頂きたくて

このメニューを作りました。

 

 

お急ぎの方はこちらからお願いします。

 

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

 

 

皆さんにとってもハッピーな未来です✨

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

今日も、

最高の自分を発揮しましょう!

 

 

杏奈子(きなこ)