https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

頭の中Missingが鬼リピ中

こんにちは!

 


いつも訪問ありがとうございます✨

 

 


結婚・離婚問題解決
幸せシェア二ストの杏奈子(きなこ)です!

 

 


最近忙しくて
今クールのドラマほぼ見れてません。

 

 

2台(寝室の入れたら3台)の
DIGAさん3TBと4TB(寝室2TB)
溜まりまくっています。

 


テレビっ子なので…
次は7TBの
11チューナーが2台位欲しい

 


今のも全撮り出来るけれど…
不安なのです。

 

 


見ているドラマは…
前クールからの「半分、青い」と

 

 


もちろん、
我らが最年長の横山裕さんが
出ている「絶対零度3」

 



これは無理しても観なきゃと
観ています。

 


絶対零度上戸彩ちゃん
なので、最初は違和感だらけ
だったけれど…
慣れてくるものですね!

 

 

 

 


また、「半分、青い」の話だけれど
ボクテ〜優子ちゃん

 


いい仕事します!

 

 

キュンキュンしちゃいますね!

 


私のお気に入りの、
まさとくんが身を引いたから


律くんと一緒になって欲しいものです。

 


あっでも、律くんには…
妻子が…(><)

 

 


苦しいですね。
奥さんも苦しいけれど

 


妻子のある方を好きになる事は…
本当に苦しい。

 


久保田利伸さんの
Missingが頭の中鬼リピ中です。

 


これからどうなるのか?

 


12日が神回になるとか…
ん?12日、日曜日や…
あり?

 


13日の記憶間違いやな…

 

 


結婚生活、
離婚問題で悩んでいる方
九星気学で悩み解決!

 

 

 

まずはゼロ円鑑定どうぞ!

 


無料メール鑑定

 

 

 

 

今日から地元ではお祭り前夜祭。
13日まで市内は賑やかになります。

 

 

日曜日は見に行けたら行きたいな~
↑↑↑「たら」は行く確率少ない…

 


吉方位鑑定はじめました!

 


 

まずはお試しで

 

 

ゼロ円タロット&

開運メール鑑定をどうぞ!

 

 

期間限定で受付中です。

 

 

無料メール鑑定

 

 

今だけゼロ円で鑑定致します!

 

 

有料メール鑑定を優先に

させて頂きますので

お待たせするかもしれません。

 

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

 

新しくメニューを追加しました。

 

 

✳吉方位開運鑑定

✳タロットメール鑑定

✳吉方位のみ鑑定

✳勝負日鑑定

 

 

を作りました。

 

 

勝負運鑑定は、

 

 

☆新しく契約する日

☆新しく何かを始める日

☆チケット申込良日

☆ファンクラブ入会良日

(ここから整えるのがベスト)

 

 

私も長年チケット取得に苦労しました。

 

 

今は、自分の行きたいチケットは

手にしています。

 

 

それまでには、

毎日のお出かけ風水(吉方位取り)

を始め色々と開運する為に頑張っています!

 

 

1人でも多くの方に幸せになって欲しくて

チケット取得を始め開運のお手伝いを

させて頂きたくて

このメニューを作りました。

 

 

お急ぎの方はこちらからお願いします。

 

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

 

 

皆さんにとってもハッピーな未来です✨

ありがとうございました✨
 

 

 


 

 

今日も、

最高の自分を発揮しましょう!

 

 

杏奈子(きなこ)