https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

今日は二十四節気の立秋です!

こんにちは
 
いつも訪問ありがとうございます。
 
杏奈子(きなこ)です。
 
 
 
今日は二十四節季の立秋
そう!恵方詣りの日です~~
 
 
毎朝、起きたらまず
ツイッター等で
エイト君情報を確認していて
 
 
その時にリアルタイムの
ランキングで
二十四節季があって
 
 
お~~~忘れよった~~
恵方詣りの日や~~~
 
 
リアルタイムさん
ありがとうございます♪
 
 
九星気学では今日から8月。
 
 
土用期間も後1日
 
 
いや~~土用期間
なんか上手く行くようで行かない
もどかしい期間でした。
 
 
気学仲間のみんなも同じように
感じていたみたいです。
 
 
 
今月は私は線路の月なので
色々と初めたり・・・申込してみたり・・・
 
 
まずは日と月が揃う
明日やってみよ~~

 


。。。
 
 
 
会社に行く前に
恵方詣りをしてきました。
しかも最大吉方位
 
 
時間が無かったので
吉方取りはしなかったけれど・・・
 
 
きっとパワーは頂けたと思います。
 
 
いつも恵方参りは雨だったけれど
今日は上天気
 
 
お賽銭を入れる所の前の扉が
開いていました。
 
 
今まで薄暗くて見えにくかったけれど
神社の名前も書かれていたり
お供え物もちゃんとされていました。
 
 
参拝客さんにも初めて遭遇
 
 
着いたころに帰ってる姿だけだったけれど・・・
 
 
とてもいい気をもらえました。
ありがとうございます♪
 
 
 
吉方位鑑定はじめました!

 

まずはお試しで

 

 

ゼロ円タロット&

開運メール鑑定をどうぞ!

 

 

期間限定で受付中です。

 

 

無料メール鑑定

 

 

今だけゼロ円で鑑定致します!

 

 

有料メール鑑定を優先に

させて頂きますので

お待たせするかもしれません。

 

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

 

新しくメニューを

追加しました。

 

 

✳吉方位開運鑑定

✳タロットメール鑑定

✳吉方位のみ鑑定

✳勝負日鑑定

 

 

を作りました。

 

 

勝負運鑑定は、

 

 

☆新しく契約する日

☆新しく何かを始める日

☆チケット申込良日

☆ファンクラブ入会良日

(ここから整えるのがベスト)

 

 

私も長年チケット取得に苦労しました。

 

 

今は、自分の行きたいチケットは

手にしています。

 

 

それまでには、

毎日のお出かけ風水(吉方位取り)

を始め色々と開運する為に頑張っています!

 

 

1人でも多くの方に幸せになって欲しくて

チケット取得を始め開運のお手伝いを

させて頂きたくて

このメニューを作りました。

 

 

お急ぎの方はこちらからお願いします。

 

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

 

 

皆さんにとってもハッピーな未来です✨

ありがとうございました✨
 

 

土用も明日で終わりだし

 

 

今日も、

最高の自分を発揮しましょう!

 

 

杏奈子(きなこ)