https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

土用の丑の日

こんにちは!
 
いつも訪問ありがとうございます♪
 
杏奈子(きなこ)です ✨
 
 
 
デニス・テン選手~~
昨日話題ナウ見て知りびっくり。


心よりご冥福をお祈りします。。。
 
 
 
実はフィギアスケート好きなのです。
 
 
伊藤みどりさんの世界選手権で
トリプルアクセルを初めて決めた試合を
たまたまテレビで見てて・・・
 
そこからフィギアスケートを好きになり
 
真央ちゃんを応援するようになり
娘のように見ていました。
 
一回は生で見たかったのに・・・
引退発表の日は夜寝れなかった・・・
 
 
 
 
 

今日から土用
 
今日は土用の丑の日ですね。
今回は2回土用の丑の日がありますね。。。
 
私はウナギは好んで食べないのですが・・・
地元の南西の方角の吉方取りで行く
コンビニ近くの某地元で
有名な鰻屋さんのうなぎは好きです。
 
バナナマンの番組で
地元の人にお勧めグルメを教えて貰って食べに行く、
せっかくグルメで紹介されたお店です。
 
 
 
あと、名古屋のひつまぶしも好き。。。
名古屋遠征の時は必ず食べてます。。。
蓬莱軒、特に~~好き~~
今年は明日から。
ん~~~行きたい。。。
 
 
 
今日は10年前に亡くなった
友達のお墓参りに行ってきました。
命日前に・・・
国道から10~15分位
奥に入って行ったところにお墓があり
 
 
 
久しぶりに行ったら、この間の爪痕が・・・
 
f:id:minsuke1022:20180720191240j:image
 
町は大丈夫っぽく見えるけど
 
所々豪雨の爪痕が残っています。
 
 
毎日、猛暑が続いていますが
熱中症等気をつけて下さいね!
 
 
吉方位鑑定はじめました!

 

まずはお試しで

 

ゼロ円タロット&

開運メール鑑定をどうぞ!

 

期間限定で受付中です。

 

無料メール鑑定

 

今だけゼロ円で鑑定致します!

 

有料メール鑑定を優先に

 

させて頂きますので

 

お待たせするかもしれません。

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

新しくメニューを追加しました。

 

✳吉方位開運鑑定

✳タロットメール鑑定

✳吉方位のみ鑑定

✳勝負日鑑定

 

を作りました。

 

勝負運鑑定は、

 

☆新しく契約する日

☆新しく何かを始める日

☆チケット申込良日

☆ファンクラブ入会良日

(ここから整えるのがベスト)

 

私も長年チケット取得に苦労しました。

 

今は、自分の行きたいチケットは

手にしています。

 

それまでには、

毎日のお出かけ風水(吉方位取り)

を始め色々と開運する為に頑張っています!

 

1人でも多くの方に幸せになって欲しくて

チケット取得を始め開運のお手伝いを

させて頂きたくて

このメニューを作りました。

 

お急ぎの方はこちらからお願いします。

 

有料メール鑑定受付フォーム

 

皆さんにとってもハッピーな未来です✨

ありがとうございました✨

 

杏奈子(きなこ)