https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

二黒土星の娘

おはようございます!

訪問ありがとうございます✨


杏奈子(きなこ)です。

 

 


今日は二黒土星のお話。


たまたま今日の
私の最大吉方位が

二黒土星方位(南西)でした。

 

なんと言うシンクロ。
今は南西の最大吉方位で
書いています。

 

 

 

 


二黒土星=娘なのです。


本当に二黒土星
特徴モロそうなんです。

 


多分、知っている娘の友達も
チョットづつは違うけれど

大まかな特徴は似てて
おっとりさんが多いのです。

 

 


シャキシャキしているのは
早生まれの一白水星の子達かな〜


 


でも、コツコツと
仕事が出来るのです。
腰は重いけれど、
頑張り屋さん

 

 


ワンテンポ遅い人ほど運勢が強い

 

 


娘はとても運が強いのです。

 


生後5ヶ月で腸の病気
(腸回転異常症)
で身体にメスが
入ってしまったのは
本当に申し訳なく思ってます。

 


その後も赤ちゃんの時に
2度ヒヤッとする事があり

 


1番びっくりしたのが

 


小3の時かな~?
仲良しオカンの娘ちゃんと
同級生で一緒に硬筆に行っていて

 


学校終わりはそちらで硬筆までの時間

遊んでいて

 


そこの自転車借りて
遊びに行っていて
娘は最後尾を走っていた時に

友達が前行ってるから大丈夫と思い
小道からちょっと大きな小道に出た時に
4トントラックに跳ねられたのです。

 


何メートルか飛ばされたのに
娘、タンコブ1つのケガのみ
MRI検査も異常なし
反対に蓄膿のけがあると…💦

 


電話が掛かって来た時は
本当にびっくり

 


仲良しオカンは泣き崩れて
申し訳無かった事を思い出します。

 


4トントラックに跳ねられたのに
強くご先祖さま、守護霊さまに
護られていると思います。

 


その後は、私の前に書いた元カレが
とても娘の事を可愛がってくれてて

 


熱が下がらない時があって
霊媒師さんに視てもらったら
元カレの嫁の生霊が
私に憑いていていると…

 


今、桜井識子さんの
本を読んでいるのですが…

 


そこに桜井識子さんも
熱が出るのは
ご先祖さまが
家から出さない為に
熱を出させたりしていると
書いていました。
家から出たら
災いが起こるからと…

 

 


ご先祖さまが護ろうと
してくれていた事に
本当に感謝しかないです。

 


子供は9歳までは、
小児殺と言う
凶方位があるので


5大凶方
(五黄殺、暗剣殺
破壊殺、本命殺、的殺)


お子さんが
居てるご家庭は
注意が必要なのです。

 


特に引越し、旅行は
気をつけなければ
ならないのです。

 


吉方位鑑定も出来ます!

 

有料メール鑑定受付フォーム



 

 

 

 

お試し用の


無料タロット開運メール鑑定は


期間限定で受付中です。


無料メール鑑定

 

有料メール鑑定を優先にさせて頂きますので


お待たせするかもしれません。

 

 

 


新しくメニューを追加しました。

 


✳吉方位開運鑑定


✳タロットメール鑑定


✳吉方位のみ鑑定


✳勝負日鑑定


を作りました。

 


勝負運鑑定は、


☆新しく契約する日


☆新しく何かを始める日


☆チケット申込良日


☆ファンクラブ入会良日
(ここから整えるのがベスト)

 


私も長年チケット取得に苦労しました。


今は、自分の行きたいチケットは


手にしています。

 


それまでには、


毎日のお出かけ風水(吉方位取り)


を始め色々と開運する為に頑張っています!

 


1人でも多くの方に幸せになって欲しくて


チケット取得を始め開運のお手伝いを


させて頂きたくて


このメニューを作りました。


お急ぎの方はこちらからお願いします。

 


有料メール鑑定受付フォーム

 

 

皆さんにとってもハッピーな未来です✨


ありがとうございました✨


杏奈子(きなこ)