https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

離婚を考えているあなたへ

こんにちは!
 
杏奈子(きなこ)です!
 
 
 
週末、東京でセミナーを受けに行ったんですが
 
凄く良いパワーを貰ってきました。
 
 
仲間のみんなも頑張ってるし
 

先生、先生のメンターさんの

 

パワーも凄かった!
 
行って本当に良かったし
 
その時に離婚をメインで

 

やる事に決めました!!
 
 
 
無料タロットメール鑑定
 
 
 
 
今から13年前に
 
離婚したのだけど、
 
理由は・・・性格の不一致
 
人は悪くは無いけど
 
とにかく合わない。
 


 
一緒に仕事もしていたので
 
ずっと一緒なのもしんどい
 
おまけにお姑さんも
 
一緒に住んでいて一緒の仕事
 
離婚までに2回別居
 


2回目は息子が小学校に上がる前の
 
半年以上別居だったけど
 
その時は、
 
信頼するハンコ屋のおばちゃんが
 
今離婚したらダメ。


 
長男が足が無くなる位の事故に合うよ!
 
と言われ・・・
 
 
 
家も別に構えると言うので渋々帰る事に
 
結局家も別に構える事もしてくれず
 
鬱っぽくなって、外に出ていかなくなった頃
 
ちょうど2号店のお昼の店をオープンして
 
そちらを私がメインでするようになった時に
 
気分も楽になってきた時
 
その時に少し心トキメク人が現れ・・・
 
このまま仮面夫婦
 
家庭内別居状態でいるのは
 
子供にもいい影響を与えないな・・・
 
私もまだ30代真ん中まだまだこれからや~~
 
人生『まだ終わってないニャー
 
(↑By泥棒役者丸山隆平風に!)
 
と、思い離婚を決意 
 
結局、心トキメク人とは何も無かったけれど
 
背中を押しをしてもらったと思っていて
 
今でも感謝しています。。。
 
 
元夫は離婚を全く受け入れてくれなかったので
 
このままズルズルは嫌なので
 
家出をする事に
 
元夫の親戚が集まる日に
 
きっと夜飲みに出かけると思い
 
Xディに決定
 
それまでに荷物をまとめて隠し
 
案の定、元夫が飲みに出かけたので
 
子供達に手伝って貰って荷物を積み込み
 
夜逃げ。ドキドキした~~~
 
子供達特にノー天気な娘は大喜び
 
楽しいね!って言ってた
 
じいちゃんばあちゃん大好きっこだから。。。
 
 
元夫は離婚はしないと言われ続け
 
半年以上別居状態で住む家も借りれない状態で
 
子供達は離婚はいいけど
 
転校は絶対に嫌と言われていたので、
 
実家から毎日車で30分送り迎えしていました。
 
 
その年の年末に急に元夫から
 
離婚してもいいよ!と言われ
 
もうそろそろ裁判所に行こうとした時でした
 
何が起こったのか解らないけれど
 
一切の養育費、財産分与は与えないと言う
 
念書を持って来たのです。
 
私はとにかく離婚したかったので
 
何も要らないから押してって思ったけど
 
みんなは親だから(お金にも余裕がある家なので)
 
養育費は貰い!とか言うけど聞く耳持たず
 
気が変わらないうちに市役所に走りました。
 
 
結局、同じ市に住んでいたので
 
会わせたりしていたので
 
私には一銭もあげたくないけど
 
子供達にはイベント毎に高い物を買って貰ったり
 
今でも大学のすべてのお金、
 
毎月の生活費を出してくれて本当に有難い
 
離婚が決まった時に
 
はんこ屋のおばちゃんは
 
もう離婚していいよ!
 
足が無くなるような大きな事故は
 
もう起きないと言われました。
 
 
でも、
 
大きな事故は無かったけれど
 
息子は指導者と言う大人に
 
直接体罰は無かったが
 
言葉の暴力を受け続け
 
少年野球チームに入って
 
監督に辛い思いをさせられ、
 
中学校も1年の時に
 
とてもいい指導者に出会ったけれど
 
1年で移動になりラスト1年は少し辛かったけど
 
でも最後は努力が実り
 
いい中学野球を終えました。
 
 
高校では息子の会った人の中で
 
一番最低の人格の監督と出会う事に
 
息子には大人になって働き出すと
 
もっと酷い人も居てるので
 
勉強させてもらっていると思い!
 
と、言い聞かせていました。。。
 
 
そんな辛い長い野球生活の中ででも
 
仲間には恵まれ
 
大学からは良い講師等に
 
恵まれ楽しかったみたいです。
 
 
それが九星気学に出会って見たら・・・
 
凶方位をガッツリ
 
離婚前の別居、離婚後の引っ越し
 
その後の引っ越しで取っていたのです。
 
大学の引っ越しは吉方位でした。
 
 
 
これから離婚を考えているあなたの
 
少しでもお役に立てたらいいなと思って
 
離婚の悩み相談に変更させていただきました。
 
 
 
同じく、従姉妹は離婚をする時に失敗して
 
家出する時にお幼稚の先生に
 
転園するとは伝えたけど
 
離婚すると言う事は伝えて無くて
 
たまたま元夫が幼稚園に送って行った時に
 
先生が転園するんですね~と言われ
 
元夫にバレテしまって子供を取られると言う
 
悲しい結果になりました。
 
従姉妹の元夫はその後再婚して
 
月一会わせて貰ってたのに
 
もう会わせないと勝手に決められ
 
もう何年も愛する子供に会えて無い状態です。
 
その時に九星気学に出会っていたら・・・
 
アドバイスも出来たのに・・・
 
 
 
と、言う事で
 
離婚したい、したくない・・・と
 
悩んでいるあなたに
 
幸せ開運のお手伝いをしたいと思っています。
 
 
 
ただいま無料メール鑑定を期間限定で受付中

 

感想を頂いた方

 

今だけ開運プレゼントあり!!

 

無料メール鑑定には条件がございます。

 

 

無料タロットメール鑑定

 

 

✳1週間以内に感想を送って頂ける方

 

✳感想をブログに載せる事を承諾して頂ける方

 

✳鑑定まで1週間~掛かる事をご了承くださる方

 

✳無料メール鑑定は1人1回でお願いします。

 

ありがとうございました。

 

あなたにとってもスーパーハッピーな一日です!

 

杏奈子(きなこ)