https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

一白水星のカレら…

こんにちは♪ 

 

訪問ありがとうございます✨

 

杏奈子(きなこ)です。

 

 

 

「今だけこっそり」

 

「タロット」

 

 

九星気学

 

を少しプラスして

 

「特別に無料タロットリーディング」

 

を募集しています。

 

 

 

無料タロットメール鑑定

 

 

 

今日は一白水星の話・・・

 

 

まず、一白水星の人って

 

まっ先に思い浮かぶのは

 

私の応援している関ジャニ∞の年上組

 

三馬鹿

 

ヨコ1-⑤、すばる1-①、ヒナ1-⑥

 

月命星が3人とも違うので

 

もちろん色々違うんだけど

 

 

本命星の一白水星の特徴が合ってる

 

一番苦労が多い、さびしがり屋さん、優しい

 

子供の頃から親との縁が薄い(ヨコ)

 

安定を望まない、決心したら頑固

(特にすばる)

 

裏でお金を貯めている(特にヒナ)笑

 

裏で無くても・・・

金管理はしっかりしてるんです。

 

 

友達にお金を貸してと言われたら

 

上の3人は絶対に貸さない

 

下の4人は貸す。

 

やはり年長さん、しっかりしています。

 

いいバランスが取れています。

 

 

 

若い頃苦労して今の地位になったので

 

今の彼らがあるのは間違いなく

 

この3人が居たから

 

下の4人もいい感じに混ざり合って

 

今の関ジャニ∞が出来たと思います。

 

 

 

他にもたくさん合ってる~~

と思う事があります。。。

 

 

 

 

今が彼らの1回目の陽運気

 

今が1回目の陽運気ですよ~~

 

これからもっと運気が上がるかと思うと

ワクワクする~~~

 

すばるは後1ヶ月弱でグループから

抜けるけれど

 

きっと大きくなって

帰って来てくれるでしょう。。。

 

 

 

 

ただいま無料メール鑑定を期間限定で受付中

 

感想を頂いた方

 

今だけ開運プレゼントあり!!

 

 

 

無料メール鑑定には条件がございます。
 
 
✳1週間以内に感想を送って頂ける方
 
✳感想をブログに載せる事を承諾して頂ける方
 
✳鑑定まで1週間~掛かる事をご了承くださる方
 
✳無料メール鑑定は1人1回でお願いします。
 
 
無料タロットメール鑑定
 
 

ありがとうございました
 
皆さんにとってもスーパーハッピーな一日です
 
杏奈子(きなこ)