https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

コーヒーエネマで健康ガッチリ!

こんにちは。杏奈子(きなこ)です。

 

訪問ありがとうございます。

 

私の毎朝のルーティン

 

ご先祖さまに感謝

トイレ掃除

アファメーション

コーヒーエネマ

 

 

コーヒーエネマは何年か前に

 

女性社長が捕まってたのは記憶にありました。

 

薬事法違反だったらしいですね

 

その時の報道で

 

自力排便出来なくなった方が居てるとか

 

言われてるのを何となく~覚えてました。

 

 

今年2月にいいよ!と教えて頂いて、

 

すぐに始めて4ヶ月になりますが

 

腸内環境、すこぶる良いです!

 

始めてから子供たちの家に3-4回、

 

GWも東京旅行に行った時は

 

コーヒーエネマしなかったけど

 

普通に自力排便出来ましたよ!

 

 

年下彼との泥沼劇後

 

1週間で5キロ痩せ

 

同時期に息子が少年野球チームに入って、

 

今でも仲の良いお母さん友達が出来

 

その仲良しオカンと急激に仲良くなり

 

しょっちゅう飲みに出かけ

 

朝まで飲んでました。

 

休日前日は必ず飲みに出かけ

 

二日酔いで子供の野球送り迎え

 

タフでした。

 

それで15キロ太ったんです。

 

ダイエットする度にリバウンド・・・

 

結局プラス10キロ、

 

トータル25キロ近く太ってしまいました。

 

 

その間にお腹の調子が

 

段々と悪くなってきたのです

 

決して便秘では無くて毎日1回は出てました。

 

なのに、ガスが溜まってお腹が痛くなる

 

→下痢するの繰り返し

 

夜になるとお腹が痛くなるんですよね・・・

 

クリニックで腸洗浄出来るって知ってから

 

行きたいな~と思っていたけど

 

田舎ってのもあったり、

 

他にお金を使っていたので

 

そちらまで回らずズルズル

 

 

そんな時に信頼する

 

気学の先生と先生のメンターさんが

 

コーヒーエネマがいいと言ってて

 

すぐに飛びつきました

 

 

もう10年になるのかな・・・

 

人生どん底の泥沼の時に

 

支えてくれた友達1人が

 

30代から病気との闘い

 

大腸癌と子宮癌に苦しめられ

 

38歳と言う若さでこの世を去ったのです。

 

2つの癌は全く別の癌細胞だったみたいです。

 

大腸癌の大手術後、

 

結婚はしたくない(できない)と言ってたのに

 

やっと結婚してもいいかな~と

 

前向きな気持に変わってきた時の再発

 

本当にショックでした。

 

大腸癌が見つかったのも

 

盲腸の手術で見つかったので

 

今度もキセキが起きないかと

 

願ったのですが・・・

 

 

 

きっと私もこのまま行くと

 

大腸癌もあり得るな・・・

 

と思ってたけど、

 

友達の為にも子供たちの為にも

 

もちろん自分の為にも

 

病気になるわけにもいかないので

 

健康になって自分のこれからの人生

 

楽しみたいと思っています。

 

(今でも周りの人から見たら十分楽しんでるやん~と言われるだろうけど・・・)

 

5月まではコーヒーエネマ

 

朝一回だけだったけど

 

先週から朝晩の2回にすることに・・・

 

GWの3日間のファスティング

 

3キロチョイ痩せ

 

その後の東京旅行で少し戻り

 

週一のファスティングで只今-5.5キロ減

 

来週末までに後4キロ痩せないかな~~

 

夜ご飯、帰って食べるの9時頃なので

 

そんな生活もダメだと思い、

 

夜抜きもしくは5時までに

 

食べ終わるにしました。

 

後、スクワットとワンダーコアも・・・

 

コーヒーエネマ本当にお勧めですよ!

 

美と健康は腸からと言いますからね!

 

本当はオーガニックのコーヒー豆から

 

やったらいいみたいだけど

 

コーヒー飲めないおこちゃまなので

 

マシーンを買う余裕もないので

 

このサイトを参考に始めました

↓↓↓

腸内洗浄7つの効果&自宅でのやり方を体験者が画像付で解説 | GOZO ROP

 

 

 

バツイチだってアラフィフだって恋しましょう!

 

育児をしながら恋、お金に悩んでいる方

 

独身のアラサー、アラフォー、

 

アラフィフだってまだまだこれから、

 

素敵なパートナーを引き寄せましょう!

 

昔からスピリチュアルな世界に興味があり

 

自分も1人で子供2人育てて苦労した分

 

何か人のお役に立ちたいと

 

去年にタロットを学び

 

今年に入って九星気学を学んでいます。

 

開運したい方

 

九星気学勉強中ですが

 

一緒に開運のお手伝いさせて下さい。

 

ただいま無料タロットメール鑑定を

 

募集しております。

 

恋愛、人間関係の悩み

 

タロットに聞いてみませんか?

 

募集に少し条件があります。

 

下記の条件をお守り頂ける方はご応募下さい!

 

✳1週間以内に鑑定の感想を送って頂ける方

 

✳感想をブログに載せる事を承諾して頂ける方

 

✳鑑定まで1週間~掛かる事をご了承くださる方

 

✳無料メール鑑定は1人1回でお願いします。

 

感想を頂けた方に100名限定

 

開運プレゼントあり!

 

無料タロットメール鑑定はコチラ

↓↓↓

無料タロットメール鑑定

 

 

素敵なご縁に感謝

 

ありがとうございました✨

 

皆さんにとってハッピーな1日です✨

 

杏奈子(きなこ)