https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

本当にツイてるに変わった日

こんにちは!


杏奈子(きなこ)です。


ご訪問ありがとうございます✨

 


一昨日の事です。


花買い開運法を実施して5~6時間後


まず、娘の応援しているJr君の


夏公演のチケの当落日だった模様


おめでとうございます\(^-^)/


こんな感じで当選メール


有料会員になって1年半位?


全く当たらなかったのに、当選。

 

 


娘は全部で6名義入ってて


私名義だけ当落

 

 


デビューしてなくてもとても


人気で当たりにくいのです。 


キャパも小さいですからね…

 

 


お母さんやっと来た~!


ツイてるね!

 

 


と、ここで終わらない

 

 


息子も2年前頃にオタク沼に


どっぷり浸かって


頼まれてモバイル会員に入ってるけど


これまた1回も当たった事無くて


お母さん使えん〜と言われていたのに

 

 


今回、大スパーク


バースデーライブ3日間、 


大阪長居と当たり


息子と息子の友達に大感謝されました。

 


結局息子は申込していない


仙台以外全部当たると言う…


嬉しい誤算

 

 


息子の方の当落メールは本当に解りにくい。


楽〇チケットさん、


もっと解りやすくお願いします! 

 


花買い開運法が早速効いたのか?


毎日のトイレ掃除、

 

ご先祖さまに感謝、

 

恵方詣り


お出かけ風水

 

どれが効いたのか?


解らないけど…

 


九星気学本当に凄いです!

 


お母さん騙されて無い?と


心配していた息子も娘も


今回ばかりは信じた模様。

 

 


線路の日だけ頼ってもダメやで!


ご先祖さまに感謝して


トイレ掃除もちゃんとやらないと!


と言ったら先週の日曜日は


2人とも休みだったので


大掃除したらしいです。

 

 


2人一緒に住んでいるので…


1人でも掃除出来るようになれば


もっと開運すると思うけど…

 


大興奮の子供達


子供が喜んでいると嬉しいですね!


ありがとうございます✨

 


バツイチだってアラフィフだって恋しましょう!


育児をしながら恋、お金に悩んでいる方


独身のアラサー、アラフォー、


アラフィフだってまだまだこれから、


素敵なパートナーを引き寄せましょう!

 


昔からスピリチュアルな世界に興味があり


自分も1人で子供2人育てて苦労した分


何か人のお役に立ちたいと


去年にタロットを学び


今年に入って九星気学を学んでいます。


開運したい方


九星気学勉強中ですが 


一緒に開運のお手伝いさせて下さい。


 
ただいま無料タロットメール鑑定を


募集しております。
 
恋愛、人間関係の悩み 


タロットに聞いてみませんか?


 
募集に少し条件があります。
 
下記の条件をお守り頂ける方はご応募下さい!
 
✳1週間以内に鑑定の感想を送って頂ける方
 
✳感想をブログに載せる事を承諾して頂ける方
 
✳鑑定まで1週間~掛かる事をご了承くださる方
 
✳無料メール鑑定は1人1回でお願いします。
 
感想を頂けた方に100名限定
 
開運プレゼントあり!


無料タロットメール鑑定はコチラ
↓↓↓

無料タロットメール鑑定

 

素敵なご縁に感謝
 
ありがとうございました✨
 
皆さんにとってハッピーな1日です✨
 
杏奈子(きなこ)