https://www.kinakokigakuhappy9.com/

今日から私は!!九星気学で幸せ∞無限大∞離婚・開運悩み相談~

はじめまして杏奈子(きなこ)です。 離婚を考えて悩んでいる方 九星気学とタロットに聞いてみませんか? 私も13年前に離婚した時は 何も解らず色んな本を買いあさりました。 その時に私と息子は凶方位に引っ越してしまい、 息子は大人にひどいイジメを受けました。 なので離婚の時期、引っ越しするなら引っ越しの時 九星気学から学んだ事からもアドバイスが出来ます。 これからの人生ハッピーに開運しましょう。

過去は過去。人生まだまだ変えられます!

こんにちは!


訪問ありがとうございます✨


土日は基本お休みなのですが
今日は、お客様が商談に来るからと

仕事に行ってました。

 

ちょうど最大吉方位だったのでラッキー☘️


ご成約ありがとうございました✨

 


ここで私の自己紹介を


13年前に2人の子供を連れ夜逃げのように家を飛び出し8ヶ月揉めて離婚成立。


子供の父親には代わりないので子供は父親に会わせていたので、養育費は貰ってなかったがお陰様で大学の学費、生活費は出してくれ長男は社会人に娘はただいま大学生。本当に有難いです。感謝です!


離婚後、何度か恋もしました。9歳年下の友達の弟と彼女が居るのに猛烈アタックを受け、恋に落ちドラマのような泥沼になって未だに友達とは気まずい状態。


今は恋も遠ざかっていますが、某アイドルグループに夢中で人生楽しんでいます。

 

10年後には(長ーい)精神的に繋がったパートナーが現れるのでそれまで自分磨きに励んでいます。


バツイチだってアラフィフだって恋しましょう!


育児をしながら恋、お金に悩んでいる方
独身のアラサー、アラフォー、アラフィフだってまだまだこれから、素敵なパートナーを引き寄せましょう!


昔からスピリチュアルな世界に興味があり、自分も1人で子供2人育てて苦労した分、何か人のお役に立ちたいと去年にタロットを学び、今年に入って九星気学を学んでいます。


開運したい方、九星気学勉強中ですが一緒に開運のお手伝いさせて下さい。

 


ただいま無料タロットメール鑑定を募集しております。
 
恋愛、人間関係の悩みタロットに聞いてみませんか?
 
募集に少し条件があります。
 
下記の条件をお守り頂ける方はご応募下さい!
 
✳1週間以内に鑑定の感想を送って頂ける方
 
✳感想をブログに載せる事を承諾して頂ける方
 
✳鑑定まで1週間~掛かる事をご了承くださる方
 
✳無料メール鑑定は1人1回でお願いします。
 
感想を頂けた方に100名限定
 
開運プレゼントあり!


無料タロットメール鑑定はコチラ
↓↓↓
無料タロットメール鑑定

 

 素敵なご縁に感謝
 
ありがとうございました✨
 
皆さんにとってハッピーな1日です✨
 
杏奈子(きなこ)